忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
一昨日火曜日から3日間にかけて、中学生の職場体験が今年も来ました!

お仕事の基本はまずお掃除からのスタート。



ボクシングということで、まずはパンチの打ち方から習います。



各自でミットとグローブを交代交代に持ち替えてミット打ちの経験を。



2日目3日目になると、実際に大人の会員さんのパンチを受けます。

自分たちのミットの受け方をビデオを見てまた研究し、各々でまたパンチを打っては受けてを繰り返し、またビデオで研究。
(撮り忘れたので以後はビデオの録画した画像です)

 

最終日は更に現役のプロ選手とスパーリング体験!

なかなか味わえない貴重な体験になったことと思います。

3日間お疲れさまでした。





PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]