忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
8月7日(日)に、駿台学園にて第4回ジュニア・チャンピオンズリーグ大会決勝戦がありました。

八王子中屋ジムからは2名の選手が出場しました!

3人の選手が次回に進み、9月4日(日)には楽園ホールにて全国大会が開催されます!

PR
八王子中屋で普段練習をしている大学生が、7月9日(土)に神奈川県立スポーツセンターにて行われた関東大学リーグ決勝戦に出場しました。

検討しましたが、判定負けに終わりました。

実は昨年、同じ相手に早いラウンドでダウンを奪われ、ストップ負けを喫した相手でもありました。

しかし、リベンジはならなかったものの、1年間の成長を存分に見ることが出来ました。

また、秋の大会にぜひ期待したいと思います!

7月10日(日)に、駿台学園にて第4回東日本ジュニア・チャンピオンズリーグ大会準決勝戦がありました。

八王子中屋ジムからは1名の選手が出場しました。

次回、8月7日(日)の決勝戦には3名の選手が出場を予定しています!

八王子中屋で普段練習をしている大学生が、7月9日(土)に神奈川県立スポーツセンターにて行われた関東大学リーグに出場し、見事RSC勝ちを収めました。

コロナ禍でなかなか出場機会に恵まれない中、日々努力しその成果がしっかりと発揮されました!

次回は7月17日(日)の決勝戦です!

昨日、今日と駿台学園高校にて東京都高校ボクシング選手権大会がありました。

ジムからは3人の選手が出場しましたが、決勝まで残ることは出来ませんでした。

次は11月に行われる3年生の抜けた1・2年生のみの新人戦大会に向けて、また練習を積み重ねます!

  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]