忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

本日は後楽園ホールで行われた『U-15 ボクシング全国大会』に57キロ決勝で池上いつ己が出場しました!

始まって最初のコンタクトの左ストレートでダウンを取られるも、その後はディフェンスからしっかりと入って対応していましたが、残り数秒で再びダウンを宣告され、初回TKO負けとなってしまいました。



ダウンは両方とも少し早くも思えましたが、キャリアの差で早めのストップでした。

けれどもいつきは、セコンドの声にチャンと反応して練習の時よりも良かったです!

この経験を活かしこれから更なる成長に、結びつけて欲しいと思います!

PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]