忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [64]  [66
2/18本日、東日本プロボクシング協会主催の準公式戦1stBOXが沢山の観客の中、八王子中屋ボクシングジムにて行われました!







2017年から各プロジムの持ち回りで開催され、今回で早5回目を数えます。

今回、16歳から51歳と幅広い世代の選手達が、日頃の練習の成果を発揮しました!

合計26試合にもおよぶ熱戦が繰り広がれ、八王子中屋ジムからも、6名の選手達が出場しました。

初出場、初勝利、また惜しくも僅差で敗れるも、それぞれが勝負の醍醐味を味わった貴重な一日になったかと思います。

中でもウェルター級リーグでは岡村選手が、ミドル級トーナメントでは佐々木選手がそれぞれ優勝に輝きました。
佐々木選手は高校一年生ながら、みごとMVPを獲得しました!









普段共に汗を流している会員の皆さん、友達ご家族の暖かいご声援ありがとうございました!必ずや力になったかと思います。

次回1stBOXは4/22、三迫ジムにて行われます。

PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]