忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[123]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
チーフです。

第7回1st BOXの試合結果です。

まずL・ヘビー級の端山知樹登場。1分半2回の準公式試合。構やシャドーを見ても、対戦者はキャリアがあるのは誰の目にも明らか。そこで秘策を授けた。そしたら端山は早速実行に移した。1Rいきなり相手のジャブに右フックを被せダウンを取る。しかしその後は上手いボクシングや、クリンチでの首絞めなど隠れたテクニックにやられ、後一歩のところで判定負け。

次に登場したのが佐々木尽で、相手とは2度目の対戦となる。とてもパワフルな打撃戦となるもの、テクニックパワーとも尽が勝り判定勝ちとなる。次の決勝戦に駒を進めた。

3番手に登場の梶谷有樹は、そろそろ大会MVPが欲しい頃だ。対戦者はプロボクサーで、低い姿勢から梶谷の打ち終わりを狙って来た。最初は梶谷が相手の右ストレートでダウンを取られる。2R開始直後に今度は梶谷の連打でダウンを取る。後はスリリングな攻防の末、見事に判定勝ちとなる。

4番手の近藤研志は判定負け。相手は私の目から見て、プロ試験に合格する程の実力者である。 近藤はその強敵相手に臆する事なく勇敢に打ち合い、合計3度のダウンを奪われるも判定までしっかりと食いついた。私的には敢闘賞ものだった。

最後に登場したのが中屋敷亮、スパーリング大会・1stBOX合わせ、2度目の出場である。立ち振る舞いの立派に見える相手に、ヒットポイントは多く取った様に見えた。しかし見栄えの悪さなのか、2-1のスピリットで残念ながら判定負けとなる。

トーナメント決勝戦に残った佐々木は、今度のデビュー戦の相手と似た容姿に、イメージを重ねて戦った。結果は1Rから打撃戦となり、尽のボディ打対戦者のストレートと、スリリングな展開となる。しかし実力的に少し部のある尽が、2R左フック当てたところでストップ勝ちとなりMVPを勝ち取った。そして今日のゲストである、源チャンピオンから特別賞のグローブを頂いた。

今日の大会も、皆力を出し切り充実した大会となった。チーフとして嬉しいのは、それぞれが其々のペースでもって成長しているのを、しっかりと見届けれたことだ。

次の第8回1stBOXは、9月16日に八王子中屋ジムで。

近日参加予定大会は7月22日にチーム10カウントジムで行われる、第28回湘南平塚スパーリング大会だ。






◎新規会員大募集!

ただの筋トレ、団体での運動で物足りないスポーツマン、ストレスの溜まっている方、痩せたい方など、ちょっと運動をしたい人、どうせ運動するなら特別な事をしたい人、そんな方々は是非、八王子中屋ボクシングジムに来てください!

普段の生活では味わえない体験が出来ます!

誰だってボクサーになれる!

どうぞ体験・ご入会、ご連絡お待ちしております!

1日体験をやってみよう


トレーニングについて


入会のご案内


お問い合わせはこちらまで!


◎電話はこちら!
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]