忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205
今日2月10日(日)『第69回全関東八王子夢街道駅伝競走大会』が開催されました!

前日に雪が降り開催が心配されましたが、当日は無事晴天に恵まれまさに駅伝日和。

走る4人のメンバー以外にも、小学生や一昨日試合をした梶谷選手もお手伝いで来てくれました。

3区を走った高校生プロの牛島龍吾選手は今年も走ってくれました。

今年は駅伝経験者が実は混ざっています。

今年はボクサーらしく、全員バンテージ着用。

他のランナーに「手を怪我してるんですか?」と聞かれたそうですが、こういったフレンドリーなところも、市民大会『八王子夢駅伝』の良いところですね。

第1区集合場所の八王子駅北口バス停下の地下道。

中散田公園控えスペース。

スタート、快調な走りだし。

途中、タスキの受渡のタイミングでロスする等ハプニングがありつつも、なかなか良い記録が出たのではないかと期待。

最後はみんなでご飯を食べておわり。

牛島龍吾プロがみんなを率先してリード。

順位等、結果が出ましたらまたご報告させていただきます!




*八王子中屋ジムのインスタを始めました。 是非、是非、フォローの程、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m https://www.instagram.com/hachioji.nakaya.gym/ 
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]