忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[67]  [64]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
明日、石川ジム立川にて行われる『第10回久米川・木内スパーリング大会』に八王子ボクシングクラブから一般の部に5名、キッズ練習会に1名が参加します!


(クラブ専用のユニホーム選び)

アマチュアやスパーリング大会に出場する選手達はいつもジムにあるユニホームを着て大会に出場します。

ジムのセカンドカラーになるブルーに身を包み、アマチュアやスパーの大会であっても代表としてしっかりと戦って欲しいと思います!



一般の会員さんや子供達も大会に出れる機会を八王子中屋ジムは作っています。

身体動かし、技術を身につけたならば是非、こんな大会にも参加して欲しいとジムは思っています!

明日もがんばります!

*年末年始のジムについて

今年も残り僅かとなってまいりました。八王子中屋ジムの年末年始のお休みは以下の通りとなっております。

12月28日(木)〜1月3日(水)

よろしくお願い致します。

PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]