忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[68]  [67]  [64]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
本日、石川ボクシングジム立川で行われました『第10回 久米川・木内スパーリング大会』にキッズの部で1名の小学生と、一般の部で高校生と2名の社会人、そしてプロ選手が参加しました!


(本日は5勝1敗1分と良い成績で、みんな良い内容を見せてくれました!)

小学生の部で出場したスパーリング大会初挑戦の石渡嶺夢クンが体重差こそありましたが、積極的に攻めて判定で初勝利をおさめました!


(また違う大会も出場してみよう!)

一般の部でも互いに3度を超えるダウンポイントを奪い合いの末の逆転負けした選手や、トーナメントで2試合を勝利した選手、技術の差を日頃の練習量でカバーしドローまで持っていった選手、など、今回のスパーリング大会は内容の濃い試合を見せてくれました!

中でも1月にプロデビュー戦が控えている西川が、本日、欠場者がいた事もあり2試合行い、共にしっかりと試合を組み立てて勝利して本日のMVPも頂きました!







次回のスパーリング大会は来年度の冬に行われる予定の1st BOXを予定しております!

みなさん、おつかれさまでした!
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]