忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
チーフです。

今日は大学生、岡村の紹介です。



中央大学に通っている岡村は次回の『第6回準公式試合1stBOX』に出場する。

以前他のジムで3ヶ月間通っていたが、遠かったので近くの八王子中屋ジムに昨年8月の終わりに入会した。

初めはジャブやストレート等の打ち方からやり直そうとしたが、今までのやり方を変えるのは大変であった。

中々本人がそうする事を受け入れてくれなかったからだ。

それでも根気強く指導した結果、フォームに少しずつ変化が現れた。

それと共に連打も出て来る様になった。

本人の希望もあり、ワタナベジムで行われた『第4回準公式試合1stBOX』に初めて出場したが負けてしまった。

でも岡村は大会に又出たいと、毎日の様に練習に励んだ。

結果は次に出場した『第5回準公式試合1stBOX』八王子中屋大会ではリーグ戦で優勝した。

この様に基礎の確立と共に、本人の努力と経験が重なり、強いボクサーが誕生する良い例となった


◎新規会員大募集!

ただの筋トレ、団体での運動で物足りないスポーツマン、ストレスの溜まっている方、痩せたい方など、ちょっと運動をしたい人、どうせ運動するなら特別な事をしたい人、そんな方々は是非、八王子中屋ボクシングジムに来てください!

普段の生活では味わえない体験が出来ます!

誰だってボクサーになれる!

どうぞ体験・ご入会、ご連絡お待ちしております!

1日体験をやってみよう


トレーニングについて


入会のご案内


お問い合わせはこちらまで!


◎電話はこちら!
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]