忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
トレーナー中屋玄太です。

今日は初めて試合に出場する高校生、星君について紹介します。



昨年6月の終わりに入会し、最初は高校での水泳部との両立が難しく、なかなか続けてジムに来るのが難しかった。

しかし、秋に入りボクシング一本に絞ると、毎日のようにジムに顔を出すようになり、持ち前のスタミナを活かしてメキメキと上達していきました。

中高校生の中には、学校での部活動の合間にボクシングもしている。といった学生さんも少なくありません。

そこから星君のようにボクシングに絞り、競技志向に移っていく学生もいます。

星君は初となる試合『第6回準公式試合1stBOX』に4月22日(日)に出場します。

結果はこちらのブログでアップされますので、ぜひお楽しみに!


◎新規会員大募集!

ただの筋トレ、団体での運動で物足りないスポーツマン、ストレスの溜まっている方、痩せたい方など、ちょっと運動をしたい人、どうせ運動するなら特別な事をしたい人、そんな方々は是非、八王子中屋ボクシングジムに来てください!

普段の生活では味わえない体験が出来ます!

誰だってボクサーになれる!

どうぞ体験・ご入会、ご連絡お待ちしております!

1日体験をやってみよう


トレーニングについて


入会のご案内


お問い合わせはこちらまで!


◎電話はこちら!
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]