忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
全日本女子・社会人大会四日目。

ジムOB大学生の金沢歩南選手は本日試合があり、決勝進出をかけて挑みましたが、くしくもポイント負けに終わりました。





開始から果敢に攻め、最終的に4-1という採点結果でした。

1人のジャッジからはポイントをもらえていただけに、3位という結果でしたが悔しく思います。


初日・二日目は雨が降っていましたが、昨日からはもうすっきり晴れています。

ここ数年、12月開催とあり、雪が降るなど寒さに悩まされてきましたが、今年は暖かく迎えることが出来ました。



次回『全日本社会人ボクシング選手権大会』『全日本女子ボクシング選手権大会』は、北海道大会です。

12月よりも前倒しになるという話しも耳にしています。

今年の悔しい思いを来年に向けて。

また、女子も社会人も次の選手たちも着々と育っています。

次回大会での選手たちの更なる活躍に期待します!
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]