忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
先日長崎で行われた全日本社会人選手権大会に出場した長谷川選手に、せっかく食べるならと、人生初の食レポをしてもらいました!



長崎の中華街で中華料理店で食べた後に寄り道をしてきました。



私の右手に持ってるのはハトシと言う食べ物で左手が豚の角煮まんです。
豚の角煮まんの中はこんな感じです



豚の角煮まんを食べてみます。
美味い!肉まんの生地にトロッと柔らかい肉で脂が口の中に広がります。
う~ん、やはり豚の角煮は米の方が一番と思いました。


続いては右手のハトシを食べます。アップの写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
気になる味は、外は揚げたパンでサクッとしていて、中は海老のすり身が入っていて海老の旨みがあり美味しいです!
小腹が空いたら、おやつとしては最高ですね

長崎県の中華街のハトシはオススメです!

五段階評価
豚の角煮まん ☆
ハトシ    ☆☆☆



最初に寄った中華料理店の入り口の銅像です。


長谷川選手、食レポありがとうございます!

そして試合お疲れ様でした!
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]