忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Dailyハチナカ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
八王子中屋ジムはボクシングの為の設備は全てしっかりと備えております。

僅かではありますが、筋力を鍛える器具も置いてあります。

特に腹筋を鍛えるローラーは手軽に行えるので、皆が利用しております。

やってみた人ならば分かるのですが、このローラー、最初は膝をつけずには行えない程に苦しいです笑。

それでも膝をつけてはじめ、少しずつに回数を増やす事で、膝をつけずに出来るようになります。

ジムの会員さんがいつの間にやら出来るようになっており、驚きました!



皆さんも少しずつ腹筋を鍛えていきましょう!

*プロボクサーの白鳥大珠選手がローラーの使い方を説明してくれております!

  【夏までに腹筋を割る!】腹筋ローラーの基本的な使い方と応用
PR
  • ABOUT
八王子中屋ジムの日常Blog
Copyright © Dailyハチナカ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]